BARマーベラス作戦室



[ バー ]
札幌市中央区南3条西6丁目インフィニ桂和22ビル地下1階 /
地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分 / 
011-261-5891 / 
月~土 18:00~5:00、日 18:00~1:00(祝日などの関係で、変更することあります) / 
定休日無し※1月1日のみ休み

座席数60席
カウンター7席
ホール38席
VIPルーム15席
料金システムチャージ:500円
生ビール:590円
カクテル:790円~
フード:390円~
平均予算2,500円

ホットペッパー
ぐるなび
facebook
twitter


お会計総額より10%割引

初来店の方、チャージ無料、飲み放題プランの場合30分延長サービス

桶屋俊彦
はじめまして。BARギャール中屋光世さんには大変お世話になりました、お疲れ様でした。ゆっくりこれからは、色々なことに時間使って下さい。BARマーベラス作戦室は、一人でも大人数でもご利用頂ける落ち着いたBARになっております。お客様のご利用したい目的に応じて、プランなどのご提案もさせて頂きます。是非一度、遊びにいらして下さい。

こちらのカウンターは、とても居心地が良いです。
スタッフとの会話も美味しいお酒も楽しめるお店です。
大人数の場合はVIPルームではカラオケも出来ちゃいます。
"marvelous"驚くほど素晴らしい、優秀な、という意味だそうです。
"Good." "Great." "Wonderful." "Excellent." よりもさらに上位のかなり強い意味だそうです。
マーベラス作戦室、、、一体どのくらいの作戦が練られているのであろうか?と気になっていたら、先日のサプライズ結婚式はまさにこの作戦室で創り上げられたそうで。いやはやお見それ致しました!