CAFE サーハビー


[ カフェ ]
札幌市中央区南3条西6丁目和光ビル2F /
地下鉄南北線すすきの駅 徒歩3分 / 
011-200-0546 / 
12:00~0:00(金土祝前2:00) / 
日曜日

座席数29席
カウンター7席
テーブル12席
ソファー10席
料金システムチャージ無し
ドリンク:500円~
フード:450円~
ドーナツ:250円~
平均予算1,200円

ホームページ
メール
facebook
twitter



お好きなドーナツ無料!

初来店の方、ドーナツトッピング無料!

野々村 研太郎
狸小路そば、南3条西6丁目にあるカフェです。夜はBARとしてもご利用できます。誕生日にはサプライズのバースデー・ドーナツ・タワーが人気です。貸切パーティー、ライブ、DJイベントにもご利用できます。お気軽に遊びに来てください!
ビートルズとスターウォーズをこよなく愛すケンケンさんのカフェ。
コーヒーと自家製ドーナツ、私がよくオーダーするのはサーハビーライス。お腹も心も満たされます。
狸小路1丁目から”にしろく”に引越して、早2年。広く使いやすくなりました。
何を隠そうこのサイトを企画制作した”スタジオ2000万”のデザイン担当がここの店主、野々村君です。
ビートルズやストーンズ等の音楽、スターウォーズやゴジラなどの特撮映画が大好きな彼のお店にはおもちゃ箱のようにところ狭しと色々なものが置いてあります。
そんなこだわり中毒症の彼の作る揚げたてドーナッツは味は勿論のこと、そのデコレーションはもはや超絶モデラーの造るジオラマのようです。
カフェと言えば若いスイーツ女子のものと思われがちですが、男性や年配の方の姿もちらほら見える、カフェ初心者にぴったりのお店ですよ。