CalaWay(キャラウェイ)



[ ノーチャージショットバー ]
札幌市中央区南4西5 第四藤井ビル1F (F45ビル西隣) /
地下鉄南北線すすきの駅 徒歩2分 / 
011-206-1110 / 
18:00~LAST 早くても2:00まではやってます! / 
日曜日

座席数10席
カウンター5席
2名テーブル:1
3名テーブル:1
料金システムチャージ無し
BEER 600円~
カクテル 700円~
サービス料 10%
平均予算2,000円

ホームページ
メール
facebook
twitter


サービス料10%サービス

初来店の方、おいしいピスタチオサービス
※初回の方限定

青木 陽介
お一人様デビューに最適な10席程度のノーチャージショットバー。仕事帰りにフラっと寄ったり、飲み会の後や前に 一杯。など、都合のよいお店を目指しております。お一人様が多いのでなんとなく隣の人同士で会話が始まることも。
お一人様率が高く、ノーチャージでBAR初心者の方にオススメ。
気さくでイケメンのマスターがおもてなししてくれます。
”お一人様率80%のぶらっとノーチャージ”なこのお店、キャラウェイの店主青木君と僕が知り合ったのは、5年半前に友人の紹介がキッカケでした。
そんなキッカケからいつの間にか、ソフトボールやら色々なイベントを一緒にするようになり、ここで沢山の友人知人が出来ました。そんなキッカケを大切に出来る店主青木君は、只今彼女募集中だそうです。
背が高く、お話上手で、しかもスポーツも得意で、友達の多い彼なのですが、彼女がいないんだそうです(二回目)
今では数少ないノーチャージでぶらっと、時にしっぽりと、とここまで書いて急に”CALAWAY"の意味が知りたくなってネットで検索しても出てきません。
ということで、気になった方はぜひぶらっとその意味を聞きに言ってみてはどうでしょう?そして僕に教えて下さい。