buddha bar 280(ブッダバーニーハオ)



[ 中華ダイニング ]
札幌市中央区南3条西6丁目 /
地下鉄南北線すすきの駅 徒歩4分 / 
011-261-2806 / 
18:00~1:00(金土は2:00まで)
日曜日(月曜日が祝日の場合は日曜も営業)

座席数50席
カウンター テーブル、2階席あり
料金システムチャージ:200円
ソフトドリンク:350円~
アルコール:500円~
フード:320円~)
飲み放題付き宴会プラン:2900円~(2名様より)
平均予算3,000円

ホームページ
メール
facebook
twitter



エビセン1皿プレゼント

初来店の方、イエガーマイスター1杯プレゼント

畑 和良
ミッポコサン、お疲れさま。かれこれのれん横丁のときから8年?ですか?月日の経つのは早いものですね。末永くお幸せに!BUTTOBI BAR 280へウェルカム!!!
280の黒酢の酢豚は絶品です。
料理はハーフサイズもあり、おつまみ感覚で美味しい広東料理とお酒が飲め、若い方に人気のお店です。
いつも笑顔でノリノリの畑さんをはじめ、男性スタッフさんのイキの良さで、いつも店内は活気に溢れています。
ここ最近の西4丁目以西の盛り上がりは、280さんの移転がキッカケだったんじゃないかと思ったり思わなかったり。
でも前から気になってたのはBUDDHAって中国じゃなくてイン(以下略)