IMMORAL-BAR『扉』(インモラルバー・トビラ)


[ カジュアルバー ]
札幌市中央区南5条西6丁目 ニュー桂和ビル9F /
地下鉄南北線すすきの駅 徒歩5分 / 
011-211-5231 / 
19:00~LAST / 
日曜日

座席数12席
カウンター12席
料金システム【男性】
テーブルチャージ:1000円+ドリンク代
【女性】
テーブルチャージ無料+ドリンク代
平均予算3,000円

ホームページ
メール
facebook
twitter


初心者向け緊縛講習の受講または緊縛体験(笑)

【男性】
初来店の方、テーブルチャージ無料
【女性】
初来店の方、1ドリンク無料(初めてご来店の方)

鷹木 竿主
アダルトな紳士淑女が、スマートにセクシャルな話題、アブノーマルな話題を語れる。このお店にいる時だけは、自分に正直になることができる。そんなサロン的なBARを目指しています。落ち着いた空間の中で、日常ではなかなか口にできない会話を愉しんでみませんか?お1人様、カップル様も大歓迎です。
東京と札幌で20年以上SMクラブを経営されていたマスターが場所をBARに移し、大人の猥談wが出来るお店です。
マスターは物腰が柔らかく紳士的な方なので、わからない事があったらどんどん訊いてみてください。
場所を聞いて”!”と来ましたか?
そうです。僕と剣崎君が2013年までやっていた cafe&bar 凡 閉店跡地にオープンしたお店が、このインモラルバー扉なのです。
平”凡”から”インモラル”とはこれまたかなりワープしたもんだと思いましたが、そこはまさに表裏一体なのでございます。まさに”ケ”と”ハレ”のように、日常があるからこそ、そこから逸脱した非日常が輝くのでございます。